3/9 手術9ヶ月後 ダンス発表会 | もじゃひめ日記

もじゃひめ日記

関東在住47歳です。

寛骨臼形成不全と46歳で診断され、同じ症状の方や、似た症状をお持ちの方と共有できたり、お役に立てる情報をお伝えできればと思い、備忘録も兼ねて綴っていきたいと思います。



おはようございます☺️


ソファで寝落ちしていたもじゃひめですひらめき




昨日、腕立て伏せ忘れてたガーン
今日はどこかでやらねばグー炎

たった10回、されど10回。

継続は力なりキラキラですからねにやり






今日は娘のダンス教室の発表会があります。
普段は幼稚園内でレッスン受けてますが、コーチは園外から来てる人。
そのスポーツ教室のダンス生徒たちが集まって、ダンスホールで一年の締めくくりの発表会をします💃


あまり観てないので、キレイに見える躍りかたを教えてあげられなかったけど、まぁ、楽しんでくれたらいいかなニコニコ




てことで、
昨日はママ友会、
今日はダンス発表会、
明日は昨日のママ+子連れ会があるので、
買い出しを今日の朝一で行っておかねばダッシュ


今夜、
2回目の夜の懇親会(正確には夕方)があるんだけどスケジュールが連日入ってるので、行きたい気持ちをグッとこらえてそれはやめておきます悲しい




ってことで、今日も明るく楽しく無理せずまいりましょうねーテクテク





そうそう。
お昼は娘とお寿司ランチ🍣の予定ラブラブ


最近、娘の情緒が少し心配で、今日明日は2人でずっと行動できるので少しでも気分転換になってくれたらいいなピンクハート