3/8 手術9ヶ月後 今日まずはストレス発散から | もじゃひめ日記

もじゃひめ日記

関東在住47歳です。

寛骨臼形成不全と46歳で診断され、同じ症状の方や、似た症状をお持ちの方と共有できたり、お役に立てる情報をお伝えできればと思い、備忘録も兼ねて綴っていきたいと思います。

おはようございます☺️


まさかの雪で幼稚園が休みになるんじゃないかと、朝からドキドキしたもじゃひめですひらめき


無事に通常登園でした爆笑


小学生の長男含め、3人とも長靴で行ったよニヤニヤ

それほど積もってないよ?

積もってるとこ踏みまくる魂胆見え見え笑い泣き



お昼には11℃まで上がるとはいえ、今は0-2℃なので寒いです🥶




今日も予定がモリモリうずまき



そろそろ出発しなくてはダッシュ



てことで、今日も明るく楽しく無理せずまいりましょうねーテクテク








今日は朝活(ママ友会)から始まり、午後は長男の習い事送迎、からの娘の課外教室2つ目が最終日ということで発表を見届けに。

最後に末っ子ピックアップして帰宅、ですダッシュ



午前にストレス発散してくるぞ〰️グー唇笑い