1/3のプリキュアショー | もじゃひめ日記

もじゃひめ日記

関東在住47歳です。

寛骨臼形成不全と46歳で診断され、同じ症状の方や、似た症状をお持ちの方と共有できたり、お役に立てる情報をお伝えできればと思い、備忘録も兼ねて綴っていきたいと思います。



ちょっと前になるけど、



Kaldiの食品福袋が当たったのでイオンに買いに出かけた日。





ちょうどプリキュアのショーをするとかで、整理券を貰うために朝早く出かけて並ぶか考えたけど現実的ではないとやめました。





しかし、吹き抜けの所が会場だったので、2階、3階から覗き込む人だかりが。




娘をがっかりさせたくなくて近くを通らないようにしてたけど、フードコートに行くには通らなければならず。



3階だったけど音や人だかりでバレ泣き笑い



運良く?
館内地図に潜り込めば見えたので笑い泣き


観覧することに。




3階の真上からだったけど、満足したようでニコニコ


よかったよかったハート





しかし、


ショーって今、2.5次元!?なの!?びっくり




体はフィットした衣装で、顔だけが被り物。



これって、2.5次元!?っていうのかしら?




時代について行けてない泣き笑い