1/10 手術7ヶ月後 久方振りの1人時間(わずか) | もじゃひめ日記

もじゃひめ日記

関東在住47歳です。

寛骨臼形成不全と46歳で診断され、同じ症状の方や、似た症状をお持ちの方と共有できたり、お役に立てる情報をお伝えできればと思い、備忘録も兼ねて綴っていきたいと思います。

おはようございます☺️


なんだかんだ、頭痛がうーっすら残っているもじゃひめです泣き笑い



昨日は長男(小2)と娘(年長)のピアノ復帰の日でした🎹



私が入院してからの6月以降、送迎ができなくなるためお休みしていました。


物理的に送迎できるようにもっと早くなっていたんだけど、


末っ子の幼稚園での習い事が始まったりして、ピアノの送迎含めた時間が取れずにズルズルと年末まできてて。。。


本人たちのピアノ意欲が落ちてなかったので、思いきって年明けから再開することにしました。


またやりくりにおわれる泣き笑い



お昼前に飲んだカロナール200では効かず、


薬は時間をあけなきゃいけないので6時にセレコキシブ&レバミピドを飲みました。

薬を探しててふと、股関節や腰痛の痛み止が目に入って、これも効くんじゃ?

と飲んでみたところ、


効きました爆笑



うっっっすら痛みは残ってるけど、ガンガンからしたら天国です。


今朝もまだ、うっっっすら痛みが残ってますが様子見してみよう。



これ、もはや偏頭痛ではないのか!?

しかし痛み止が効くからや急を要するものではない!?


呂律もまわるし、左右差の感覚も違和感ないし、しびれもなし。



暴れん坊3人の2週間里帰りの疲れが出たのかな笑い泣き




今日から幼稚園もスタートです📛


っていっても午前保育で11時過ぎには帰ってくるけど泣き笑い


長男もまだ給食なしだからお昼過ぎには帰ってくる不安



束の間の1人時間、


掃除に追われそうだけど、ひっっっさしぶりの1人時間、噛み締めたいと思いますニヤニヤ




ってことで、今日も明るく楽しく無理せずまいりましょうねーテクテク






今朝、洗濯干してたら娘のワンピースを入れてたネットから紙くずが。。。ガーン


何よもぉムカムカ

と思ってたけど、よーくみたらタグをつけるプラのワッカが服についたまま。キョロキョロ



はっびっくり



紙くず=サイズとかのタグか!!



外さずに着てたの!?笑い泣き



もう少しで夫に罪を着せるところでしたキメてる



それにしても。。。もやもや