9/25 手術3ヶ月後 | もじゃひめ日記

もじゃひめ日記

関東在住47歳です。

寛骨臼形成不全と46歳で診断され、同じ症状の方や、似た症状をお持ちの方と共有できたり、お役に立てる情報をお伝えできればと思い、備忘録も兼ねて綴っていきたいと思います。

おはようございます☺️

もじゃひめですひらめき




昨日の結婚式よかったなぁニコニコ

新郎がだいすけお兄さんに似てると思ったのは私だけかしらん?




楽しかったけど、お出かけは疲れるもので泣き笑い


まだ引きずってます笑い泣き




そんな今日は銀行巡りdayダッシュ

ATM🏧混むから早くに行かないとダッシュ





そしてお昼は娘のクラスの懇談会ナイフとフォーク

もう年長なのでほぼほぼ見知ったママさんたちニコニコ





身体を休めるゆっくりはできないけど、

張り切っていこー拍手





今日も明るく楽しく無理せずまいりましょうねーテクテク