7/22手術一ヶ月後 | もじゃひめ日記

もじゃひめ日記

関東在住47歳です。

寛骨臼形成不全と46歳で診断され、同じ症状の方や、似た症状をお持ちの方と共有できたり、お役に立てる情報をお伝えできればと思い、備忘録も兼ねて綴っていきたいと思います。

おはようございます☺️

もじゃひめですチュー


梅雨明けましたね☀️🌴🍧

フライングもあるけど一気にセミが鳴き出して、鳴き声聞くだけで暑さを感じます驚きネガティブ


昨日はリハビリに行ってる間にお泊まり会から帰ってきていた娘。

おかえり~飛び出すハート

ただいま~キューン

の抱擁を期待していたけど、夫に注意されて拗ねたところで。タイミング悪すぎタラー



なんだかんだいつもはド・悪ガキな長男(小2)も悪いは悪かったけど、お手伝いしてくれたり末っ子のお世話してくれたり、良いところもあった3人で過ごした時間ラブラブ


娘が帰ってきて、夫もいるといういつもの勢揃いになると、途端に悪い子炸裂になる長男真顔

なんなんだムカムカ



そして朝、ラジオ体操に夏休みの5日間だけ行く、という約束がなかなか魂


起きてるくせに行こうとしない。

観てるテレビ、動画をやめたくない。


出遅れた末っ子はいつものコーディネートをしようとして間に合わなくなり置いてかれて号泣。


朝6時からカオスチーン


今朝もでした~ニヤニヤ


穏やかな朝はくるのか!?



さっ!

気を取り直して、

今日も明るく楽しく無理せずまいりましょうねーテクテク