7/21手術一ヶ月後 | もじゃひめ日記

もじゃひめ日記

関東在住47歳です。

寛骨臼形成不全と46歳で診断され、同じ症状の方や、似た症状をお持ちの方と共有できたり、お役に立てる情報をお伝えできればと思い、備忘録も兼ねて綴っていきたいと思います。

おはようございます☺️

もじゃひめですひらめき


昨夜は20時前には寝てしまった息子たち笑

あれ?かーさん拍子抜けニヤニヤ


おかげで片付けても早く終わり、安定のソファで見事に寝落ち大あくび

前日、夫にベッドを占領されてきちんと睡眠取れずに寝不足だったのでぼけー



今日娘が帰ってくるルンルン

私リハビリに行っていないけどガーン



お土産にマクドのナゲット買って帰ろうかなコッペパン

今安くなってますよねデレデレ




さてさて、今日は排水管洗浄が来るから急いで片付けと用意しないとダッシュ




今日も明るく楽しく無理せずまいりましょうねーテクテク