手術翌日(6/1) | もじゃひめ日記

もじゃひめ日記

関東在住47歳です。

寛骨臼形成不全と46歳で診断され、同じ症状の方や、似た症状をお持ちの方と共有できたり、お役に立てる情報をお伝えできればと思い、備忘録も兼ねて綴っていきたいと思います。

おはようございます😃もじゃひめです照れ


だいぶ現在と近づいてきましたニコニコ

手術翌日。
いやあ、夜はあんまり寝れませんでしたチューそりゃそうだ。

パジャマはレンタルにしていたので毎日タオルとセットで届きます。
しかし手術日は手術着だし、管も色々ついてるからまだしばらくはこのままかな?じゃあレンタルパジャマをしばらくストップしようかな?と考えていたら。

もう着替えました笑い泣き
早くない!?上下セパレートだよ!?
そして、車イス♿に座るというリハビリがスタートびっくりマーク滝汗
いや、無理ゲーだよゲロー
でも、3人か4人がかりでベッドから動かされ。。。

座りました真顔



しかし座った直後に頭がフワーッとして気持ち悪くなり。
貧血になったので慌ててベッドに戻り、1日目のリハビリ終了です。


お小水の管を抜きましょうね。と言われましたが、お断りさせていただきました。
水分をすごく摂る私。
1時間~2時間おきのトイレには、行けない笑い泣き

背中の硬膜外麻酔の管も抜いたかなはてなマーク
管一杯あって記憶が曖昧滝汗
これで下肢のマヒが取れるのも加速するかなーはてなマーク


翌日は車イスに座り、立つらしいです滝汗


ほんとにスパルタ~笑い泣き


とにかく、動けないから腰とお尻が痛すぎるゲロー