猛烈な暑さの中 市内中学陸上大会です。

クラブチーム所属の3年生はまだこれから幾つかの試合が残っていますが、学校部活所属の3年生は中学最後の大会になります。

今日の試合はほぼ3年生中心の試合で、

一部の選手は8月の東海大会、全国大会への注意点を見直す試合でもあります。

 

200m組1着

記録は自己ベスト23.18もう少しで22秒台にいける。全体で7位

他に2位と8位の選手も浜陸所属です。

 

女子200m組2着27.80は自己ベスト全体で8位

 

男子400mは1位、2位は全中決定済の2選手

 

100mは組1位で全体で2位でした。

 

100m優勝の全中決定済選手

 

女子走幅跳は自己ベスト4m95で2位でした。

もう少しで5m台は今年中に可能な気がします。

 

男子2年生は短距離~走幅跳を経て800mは2度目の挑戦です。

いろいろな種目をやってきてたどり着いた種目です。

いま一番集中する事が出来ることを自覚しています。

前試合より3秒短縮して2.12.09でした。

これから今年中の目標は10秒を切るように練習していきます。

 

今日の試合は浜陸所属の個人種目は男女合わせて12人の全員が活躍してくれました。

注意するところや問題点を来週の練習でより良くなるように修正していこうと思います。

普通の暑さではない中でした。

しっかり休んでください。

 

 

練習場所は浜松 四ツ池陸上競技場。

練習日  月、水、金

冬季のみ日曜AM8:30~中田島砂丘練習

時  間  夜7時~9時迄                                                   

 

小学・中学生の入会は随時行っています。

先ずは練習体験をしてみて下さい。

 

指導スタッフの募集もしています。                                                        

陸上に興味のある人なら未経験、男女、年齢を問いません。

気楽に見学に来て下さ

 

連絡先:福嶋 090-2340-7813

          053-464-6120(ソーケンビジネス)内

E-mail  fu-haru@ck.tnc.ne.jp