この大会は6月の通信陸上の前哨戦になる大会

現在の仕上がり具合と、これからの練習を見直してより具体的な方法を絞っていく目安になる試合です。

 

記録を更新した選手が多い中、ほぼ同じくらいや少し落とした

選手も若干あったけれど、どちらもこれからの練習にさらなる

意識と集中力をもって、通信に向かっていくイメージを今日の

試合で強く感じてくれたと思います。

 

各選手の問題に対する具体的な練習方法をサポートして、

更に記録向上に繋げていこうと思います。

 

男子200m1組のスタート前

 

1年男子100mは自己記録を大幅に更新

 

男子400m1組スタート前

 

1,2位共に浜陸クラブ員のゴール手前

2人共に自己記録を更新です。

女子の100mは向い風の中でした。

思うように更新出来なくてもどんな条件でも何かいいところが

出せるようにこれから頑張っていってほしい。

そんな向い風の中で自己記録更新をした選手もいました。

この試合でこれまでの練習に対する反省はしない。

自分なりに練習をした結果がこの大会の記録。

これからの練習もこれまでの延長線上をたどっていく。

意識を集中することなど自分の中に改善するところなど、

これから新たな気持ちを持って挑戦してほしい。

6月に向かって頑張ろう!

 

 

練習場所は浜松 四ツ池陸上競技場。

練習日  月、水、金

冬季のみ日曜AM8:30~中田島砂丘練習

時  間  夜7時~9時迄

 

小学・中学生の入会は随時行っています。

先ずは練習体験をしてみて下さい。

 

指導スタッフの募集もしています。                                                        

陸上に興味のある人なら未経験、男女、年齢を問いません。

気楽に見学に来て下さ

 

連絡先:福嶋 090-2340-7813

          053-464-6120(ソーケンビジネス)内

E-mail  fu-haru@ck.tnc.ne.jp