日本グランプリシリーズの静岡国際サブイベントに、

小・中学生のリレー種目が行われました。

先の静岡リレーカーニバルの時よりも順位を上げたり下がったりは

有ってもタイムはみんな上がって全力で頑張ってくれました。

試合の度にいろんな課題が表われてきます。

これを感じ取って自己の向上のステップアップを意識出来る様になってくれるといい。

 

快晴の天気

気温も上昇最高のコンディションです。

 

小学生のバトン練習

 

 

男女混合のバトン練習

 

 

 

 

中学女子のバトン

 

 

 

中学男子のバトン練習

 

4走が選手交代して練習

 

混合リレーの予選2走~3走へ

 

中学男子予選2走~3走へ

 

3走の力走

 

中学男子は全体でトップタイム43.86のベストタイムで予選を通過

 

 

 

決勝でも優勝をしました。

 

 

浜陸のエースのケガで選手交代をしたことで

順位とタイムは高望みはしていないなかの予選でいきなりベストタイムを出してくれました。

4人の強い意識が好結果に繋がったと思います。

エースの欠場した分をしっかりカバーしてくれて、決勝ではタイムは落ちたものの優勝を果たしました。

この経験をこれからの大事な試合の糧になるようこれからの練習の意識も更に向上して行くといい。

頑張れ!

 

 

練習場所は浜松 四ツ池陸上競技場。

練習日  月、水、金

冬季のみ日曜AM8:30~中田島砂丘練習

時  間  夜7時~9時迄

 

小学・中学生の入会は随時行っています。

先ずは練習体験をしてみて下さい。

 

指導スタッフの募集もしています。                                                        

陸上に興味のある人なら未経験、男女、年齢を問いません。

気楽に見学に来て下さ

 

連絡先:福嶋 090-2340-7813

          053-464-6120(ソーケンビジネス)内

E-mail  fu-haru@ck.tnc.ne.jp