4月13日(土)、14日(日)二日続きの試合です。

土曜日は浜陸の一般競技者100mと中学女子走幅跳でした。

100mは優勝出来て良かったのですが、

本人はタイムをもっと出せるよう少し不本意のようでした。

中学生は最近始めた走り幅跳びで自己記録を更新して4位でし

た。これからの通信陸上に向けて弾みになり良かったです。

 

翌日の今日(日曜)は中学生の100mとリレーです。

男女共に自己記録更新が多く出て練習の成果をしっかり発揮して

くれたと思います。

 

一般競技者の200mのスタート

100mと併せて200mも優勝しました。

これから更に調子を上げて記録を狙えるようにしたいと本人も言っています。

次の試合に期待したいと思います。

 

最後にリレーがありました。

レース前のバトンパスのチェックをします。

 

 

 

 

男子の2~3走のバトンパスはアンダーハンドのチェック

 

アンダーハンドは少し近寄ってのパスで丁度いい。

 

女子は総合7位でした。

1年生が2人入ってのレースは上出来でした。

男子は3月の記録会のベストを更新して(44.13)で優勝しました。

次の試合が一週間後にあります。

43秒台にもう少しです。

頑張りたい!

 

 

練習場所は浜松 四ツ池陸上競技場。

練習日  月、水、金

冬季のみ日曜AM8:30~中田島砂丘練習

時  間  夜7時~9時迄

 

小学・中学生の入会は随時行っています。

先ずは練習体験をしてみて下さい。

 

指導スタッフの募集もしています。                                                        

陸上に興味のある人なら未経験、男女、年齢を問いません。

気楽に見学に来て下さ

 

連絡先:福嶋 090-2340-7813

          053-464-6120(ソーケンビジネス)内

E-mail  fu-haru@ck.tnc.ne.jp