昨夜は練習後に浜陸の一般競技者と打ち合わせをして遅くなって

しまいブログが今日になってしまいました。

 

先週(土曜)の豊橋で冬季練習明け最初の記録会です。

シーズン最初での10.57はまあまあ順調な仕上がりかなと

報告を受けたり、今後のスケジュールなどの打ち合わせです。

 

昨夜の夜も冬のような寒さを感じるなか、

中学生は今週土曜日の記録会に向けて調整練習です。

 

寒いのでウォーミングアップは おにごっこ です。

 

 

 

 

 

 

 

 

接地足と遊脚の挟み込みドリル

 

 

重心の位置がずれないように!

 

 

ギャロップ走

 

 

ギャロップがスムーズに上手になれ!

 

 

 

 

 

 

 

土曜日の記録会は、

中学リレーA(2年)とB(1年)の2チームがバトン練習

 

 

 

 

 

 

小学生は試合は無いのでスピード練習に専念

 

 

 

 

 

 

 

 

 

中学生の最後のテンポ走は気合いが入る。

土曜日は記録を狙いに頑張ろう!

 

 

練習場所は浜松 四ツ池陸上競技場。

練習日  月、水、金

冬季のみ日曜AM8:30~中田島砂丘練習

時  間  夜7時~9時迄

 

小学・中学生の入会は随時行っています。

先ずは練習体験をしてみて下さい。

 

指導スタッフの募集もしています。                                                        

陸上に興味のある人なら未経験、男女、年齢を問いません。

気楽に見学に来て下さ

 

連絡先:福嶋 090-2340-7813

          053-464-6120(ソーケンビジネス)内

E-mail  fu-haru@ck.tnc.ne.jp