記録会とレクリエーションも終わって、練習も心機一転に!

冬季練習の延長でドリルやミニハードル、マーク走が試合直前まで行って来て、スピード練習は殆ど行いませんでした。

そんな中でも記録会では思った以上の記録更新をしたのは大きな成果があったと思います。

ほぼみんなが少しの記録向上が出来ていました。

まだ夜は寒さを感じるけれど、

今日からスピード練習を開始しました。

これからの練習で更にスピードアップを狙えれば、全員の記録向上が可能になると思います。

 

寒さはまだ残っているのでアップはおにごっこ

 

 

 

 

 

 

ギャロップ

 

 

 

 

スピード練習の一つ 加速走を今日から開始

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後のテンポ走

 

 

 

 

 

これからのスピード練習は今まで以上に集中力が必要。

そして意欲と挑戦をはっきりと表に現わすこと。

緩めないこと!

頑張ろう!

 

 

練習場所は浜松 四ツ池陸上競技場。

練習日  月、水、金

冬季のみ日曜AM8:30~中田島砂丘練習

時  間  夜7時~9時迄

 

小学・中学生の入会は随時行っています。

先ずは練習体験をしてみて下さい。

 

指導スタッフの募集もしています。                                                        

陸上に興味のある人なら未経験、男女、年齢を問いません。

気楽に見学に来て下さ

 

連絡先:福嶋 090-2340-7813

          053-464-6120(ソーケンビジネス)内

E-mail  fu-haru@ck.tnc.ne.jp