春が待ち遠しい仕事!& 放鳥タイムが!? | 豆瑠璃ボタン時々うきうき

豆瑠璃ボタン時々うきうき

我が家のいつも賑やかなマメルリハインコとボタンインコとうきうきしたことを書き留めたいブログです。

ご訪問ありがとうございますニコニコ

今日の仕事は部門のマネージャーさんがお休みの日なので


店長さんと一緒に引き下げたものをカウントして記録ビックリマーク


一人でカウントするより二人の方が断然効率的だったので


明日もちょっと早めに出勤してカウント〜あせる


「これが終わったら少し楽になるんですかね〜はてなマーク」と、店長さんに聞いたら


「そんなことないよ〜。あれやってこれやってそれもあるし〜。」


「2月下旬にはインベントリー(棚卸し)が待ってるし〜ビックリマーク


棚卸しでやることを聞いたらめまいが〜😵‍💫。


春がとっても待ち遠しいです泣き笑い


さてさて放鳥タイムなんだけど

カキカキタイム〜笑


マメルリハインコのクウくんはそらちゃんとヒナちゃんのために毎日本当によく食べますラブラブ

食べて巣箱の中までエサを運びますラブラブ


おかげでヒナちゃんはすくすくと大きく育ってますラブラブ


良い週末をお過ごしください音譜