早速、仕事予報が外れる。 | 豆瑠璃ボタン時々うきうき

豆瑠璃ボタン時々うきうき

我が家のいつも賑やかなマメルリハインコとボタンインコとうきうきしたことを書き留めたいブログです。

ご訪問ありがとうございますニコニコ

今朝、洗濯物を洗濯機に入れて買い物に行こうと携帯を持ったら

職場から着信が目

会社から「やらなくて良い。」と、言われてたことを(やはり)やって下さい。」

と、メールが届いたそうで「来てくれると助かる〜ビックリマーク

とのことで

仕事着はたった今、洗濯機に入れたばかりでどうしましょう凝視

まあこれなら問題ないかなぁはてなマーク

という服を着て職場へ車

撤去して空いた場所を有る物で美しく並べたり装飾して見栄え良くしたら

写真を撮って会社に送るようにビックリマーク


撤去した物の数をカウント無気力

やらなくて良いって言ってたのに〜魂が抜ける

と、言うわけで

昨日の私の仕事予報は見事に外れました泣き笑い

明日もがんばります〜あせる


鳥ちゃんと遊びたくて寝てるところをちょっかいにっこり

早起きして遊んでくださ〜い🐦🐤ビックリマーク


それではおやすみなさ〜いふとん1ふとん3zzzzzzzzz