ホームスクールのお金の使い道&頭隠して? | 豆瑠璃ボタン時々うきうき

豆瑠璃ボタン時々うきうき

我が家のいつも賑やかなマメルリハインコとボタンインコとうきうきしたことを書き留めたいブログです。

ご訪問ありがとうございますニコニコ

今日は久しぶりに息子のピアノレッスンがありました音譜

私も鳥ちゃんが騒がしくしないよう気を付けながらピアノのレッスンを見てたのは久しぶりで目

主にベートーヴェンの曲のレッスンで先生が言う通りに弾こうとするけど

簡単じゃないですねあせる

がんばって練習しないとですねにっこり

現地校の子どもたちは今週はファーストセメスターのファイナルウィークなのかな早帰りの子が多い目はてなマーク

息子に「ホームスクールのファイナルテストはないのはてなマーク」と、聞いたら

来月(年明け)後半にあるんだとかにっこり

なので今、オーナーズクラスの勉強してます目

オーナーズクラスは有料ですが1年間で個人にいくらか?お金があるようで

そこから支払われるので使わないとビックリマーク(もったいない)ですねニコニコ

まだ(お金が)残ってるそうなので「ロッククライミングなんてやってみる?」と、先生から言われたけど

微妙あせる

友人のお子さんが入ってたホームスクールはそのお金を「習い事に充ててたよ。」

と、言ってたので

それも「良いね〜グッ!」

なんですけど充てられるのかなはてなマーク

さて、蕎麦の実が大好きなボタンインコのエンジェルちゃんはよく他の鳥ちゃんたちのケージにお邪魔してエサを食べます笑


本日はマメルリハインコのメロンくんのケージ目


マメルリハインコのりく兄とカイくんを放鳥してて私が手に乗せようとしたら逃げた


多分りく兄目

頭隠して尻隠さず笑


りく兄のママのそらちゃんが3個目の卵産みました🥚🥚🥚ビックリマーク