何度も来てるはずなのに!?東山動物園・植物園へ | 豆瑠璃ボタン時々うきうき

豆瑠璃ボタン時々うきうき

我が家のいつも賑やかなマメルリハインコとボタンインコとうきうきしたことを書き留めたいブログです。

ご訪問ありがとうございますニコニコ

昨日のFIFA ワールドカップはLIVEで見れて大興奮サッカービックリマーク

次のコスタリカ戦も日本でLIVEで見れるので楽しみです音譜

今日は息子が「どこか?行きたいなぁ〜ウシシ!」と、言うので

息子が今まで行ったことなくて近場で楽しめそうなところははてなマーク

熱田神宮?

「つまんないよ〜。」と、妹。

豊川稲荷?大須?大須観音はてなマーク名古屋のレゴランドは行ったことないけど🤔?

何度も行ったことがある「東山動物園・植物園」へ行ってきましたあせる


今年6月26日に生まれたアジアゾウのうららちゃん🐘。



ライオン🦁カンガルー🦘


フラミンゴ🦩くま🐻


第25回 人気動物ベストテン 5位キラキラ


ゴリラ🦍

4位 きりん🦒

3位 不明悲しい


2位. コアラ🐨

1位 レッサーパンダキラキラ

息子が一番楽しみにしていた「インコ・オウム」などの鳥ちゃんは🦆🦅🦉

爆笑ガーン悲しい


紅葉🍁がきれいな植物園




スカイビュートレインに乗って正門へ音譜


続いてスカイタワーへ


今日も御嶽山が見えたよ目

ナゴヤドームに名古屋城はどこ目はてなマーク


名古屋大学?

遠くに見える実家 家!どこだ〜あせる


何度も連れて来てもらってる息子が一言


「初めて来たみたいビックリマーク


泣き笑い