6年ぶり?ブロ友さんとお食事へ! | 豆瑠璃ボタン時々うきうき

豆瑠璃ボタン時々うきうき

我が家のいつも賑やかなマメルリハインコとボタンインコとうきうきしたことを書き留めたいブログです。

ご訪問ありがとうございますニコニコ

今日は気温が下がって一日中雨が降ってたのでのんびり寝てました大あくび大あくびzzz

夕方からブロ友のうねまきさんとも6年ぶりに再会キラキラ

うねまきさんが予約して下さって中華料理店「浜木綿」の個室で美味しい料理を食べながら

いっぱいおしゃべり音譜

とっても楽しい時間はあっという間に過ぎて行きますね笑

忙しい中、時間を作って下さったことに本当に感謝ですラブラブ

おかげで、すっかり写真を撮ることを忘れてしまいました驚き

すみません泣き笑い

さて、先週水曜日の名古屋港水族館へ行った時の続きです。(本日最終回ビックリマーク)

名古屋ポートビル7階は展望室で地上53mからの名古屋港一望し、

3階と4階は「海洋博物館」が、あって(お腹が空いてグランピーでしたが)入館目

名古屋港水族館と金城ふ頭

金城ふ頭にレゴランドやリニア・鉄道館にポートメッセなごやがあるんですね〜目

日本一の国際貿易港・名古屋港



コンテナ船定期航路・主な寄港地

輸出品



輸入品



自動車輸送



ガントリークレーン シュミレーター



クレーン オペレーターの成績は「ベテラン」で



めざせ「マスター」キラキラ


ボトルシップ展



引き起こしタイプや分解・組み立てタイプで作られたボトルシップはすごいなぁ目

って思いますビックリマーク