どうしたら良いのか(泣)!再び直す?それとも。。。? | 豆瑠璃ボタン時々うきうき

豆瑠璃ボタン時々うきうき

我が家のいつも賑やかなマメルリハインコとボタンインコとうきうきしたことを書き留めたいブログです。

ご訪問ありがとうございますニコニコ

約1ヶ月前に1997年式カムリのオイルが漏れてるところを車の修理屋さんで$1800で直してもらった娘泣くうさぎ

その時何か?が「本来のものと違うものが使われてるよ。」と言われたそうで

「車から変な音がする〜泣くうさぎ。」と言いながら乗ってました。

再び車の修理屋さんへ車を持って行き見てもらうと目


修理代約$800叫び

どうしたら良いか?日曜日に車の修理屋さんのKさんに相談しよ〜泣き笑いビックリマーク

ボタンインコのパイン君とミルクちゃんの寝る前にパシャリハッ

寝る時は同じ方向を向いて寝てます笑zzz


良い週末をお過ごしください音譜