初めて見た井村屋のもちアイスとトヨタの車! | 豆瑠璃ボタン時々うきうき

豆瑠璃ボタン時々うきうき

我が家のいつも賑やかなマメルリハインコとボタンインコとうきうきしたことを書き留めたいブログです。

ご訪問ありがとうございますニコニコ

息子が剣道の練習中にCostcoへ車

初めて見た井村屋のもちアイスひらめき

小豆と黒胡麻と抹茶の3種類の味音譜


​井村屋のもちアイスラブラブ


家に帰って早速食べたら、かなり中のアイスクリームが溶けてたけどあせる

日本の味照れ

それぞれ6個ずつ入っているけど、あっという間に食べちゃいそうですビックリマーク

そして、道場の駐車場で息子の練習が終わるのを待ってたら

水素で走るトヨタ車「MIRAI」車


アメリカで初めて見ました目ビックリマーク


水素スタンドも次々と出来てるようですびっくり


がんばれ!トヨタビックリマーク


マメルリハインコのクウくんとそらちゃんです音譜


ケージをきれいにして新しいエサと水をあげたら仲良く食べてましたキューン


2羽同時にエサ箱に頭を突っ込む瞬間はなかったです笑