思い立ったが吉日!で、「採用」されました! | 豆瑠璃ボタン時々うきうき

豆瑠璃ボタン時々うきうき

我が家のいつも賑やかなマメルリハインコとボタンインコとうきうきしたことを書き留めたいブログです。

ご訪問ありがとうございますニコニコ


昨晩、息子の高校のホームスクールの登録をして


高校って4年間あるんだよね。。。また家にずっといるんだよね驚き


ミドルスクールの3年間のうち、1年はコロナでオンライン授業で、1年はホームスクールだったから


あわせて6年間、家で勉強なのね〜魂が抜けるビックリマーク


「やはり家でずっと一緒ってのは、しんどいと言うか?変化がなくて、お互いに良くない気がするネガティブ!」


なので、思い切って働きに出ようビックリマークと、思いました指差し


今朝、早速、履歴書をもらって記入鉛筆


思い立ったら、すぐ行動ビックリマーク

(でも、ここはアメリカだよアメリカ大丈夫なのか驚きはてなマーク)


「前に勤めていたところはどこですか?いつからいつまで?どんな仕事をしてましたか?」などなど書く欄があって


もう15年も前のことだ〜ビックリマークと、びっくり驚き

(ちなみに日本です日本。)


お昼過ぎに履歴書を渡して夕方にインタビュー(面接)ドキドキ


「採用」していただけましたニコニコ

(子ども達に「マミー、はっ早いよあせる!」と、驚かれましたニコニコ。)


そして、いただいた書類が分厚いこと凝視


早く記入して提出すれば早く働けるそうなので、今から取り掛かろうと思いますニコニコ


マメルリハインコのりく兄が少し打ち解けてくれたラブラブ



両手でヨシヨシすると「フギャーフギャー。」と、そらちゃんママに似た鳴き声で鳴きますキューン


もう少しでカキカキ出来るかな音譜