車がない! | 豆瑠璃ボタン時々うきうき

豆瑠璃ボタン時々うきうき

我が家のいつも賑やかなマメルリハインコとボタンインコとうきうきしたことを書き留めたいブログです。

いつも「いいね」押して下さりありがとうございますニコニコ



我が家の鳥ちゃんの部屋は毎日賑やかです音譜


去年より前?から言われてたのですが中古車がない!中古車が新車より高いビックリマーク車屋さんに並んでる車の数が明らかに減ってましたあせる


私の車はいつもリースで3年に1回車を変えてます。今年の秋が買い替えの時期ですが少し早いけど次に乗る車を購入音譜


「納車は6〜8週間くらいかなはてなマーク」とのことアセアセ。店頭にある車はプラス$7000〜10000らしい叫び。購入した車のVINコードの1桁目がJapanの「J」2桁目がToyotaの「T」なので日本の豊田市から送られて来るはてなマークのかな!?


ハイブリッド車です爆笑!楽しみに待ちたいと思います音譜ビックリマーク



カキカキ大好きなメロンくんで〜すラブラブ