急な変更続き | 豆瑠璃ボタン時々うきうき

豆瑠璃ボタン時々うきうき

我が家のいつも賑やかなマメルリハインコとボタンインコとうきうきしたことを書き留めたいブログです。

なかなか治らない息子の咳アセアセ


結局 月曜日から金曜日まで学校を休みましたぼけー

先週末 リバーサイドカウンティで第1号かも?と言われていた Murrieta (マリエータ) の高校の先生の新型コロナウィルス検査は陰性で 

まだこの辺りでは陽性の方は出てないけれど リバーサイドカウンティの学校全てがしばらく休みと今日決定しました。

マリエータは春休みが終わる4月5日までの予定だとか目

息子。。。ほぼ1ヵ月休みだ〜ビックリマーク

明日のピアノの State Honor Recital も息子は咳が出るのでやめるつもりだったのですが リサイタル自体がキャンセルに〜。

先週末は 主人 近所の病院勤務日で。。。

「N95マスクして行こうかなはてなマーク」と言ってたのですが

病院へ行ってみると誰もマスクしてなかったんだとかえっ

で ERの先生に「マスクしなくて良いのか?」と聞くと

「なに〜インフルエンザより少し悪いウィルスでしょ?大丈夫だよ。君は心配し過ぎだよ。」と言われたんだとか目

カイザー病院の外来はテレビ電話になったとかテレビ電話

国家非常事態宣言されたあとの近所の病院は どうなったのでしょうはてなマークはてなマークはてなマーク

今週末は 息子がピアノで受賞したお祝いでレストランへ行く予定でいたら このような状況になってしまったので

「家でバーベキューしようビックリマーク」と主人グラサン

は 良いんだけど 今日のCostcoも激混み叫び


10時開店で 10時20分には「トイレットペーパーも水もありません〜ビックリマーク」とアナウンスあせる

私はBBQ用の肉とエビだけ買ったけど 長いレジ待ち〜汗

その後 Trader Joe’s へ行ったら トレジョもすごいレジ待ちの列びっくり

凄かったです〜あせる