Certificate of Merit テスト | 豆瑠璃ボタン時々うきうき

豆瑠璃ボタン時々うきうき

我が家のいつも賑やかなマメルリハインコとボタンインコとうきうきしたことを書き留めたいブログです。

今日は息子のピアノのCertificate of Merit exams の日音譜

実技テストは午後5時からなので その前に理論テストを受けることにニコニコ

「大丈夫パスするから〜ビックリマークでも満点は無理だけどね〜ウシシ。」と言う息子。

「満点が無理だったら 普通時間ギリギリまで勉強するでしょプンプンビックリマーク

と喧嘩しながら会場へ〜車


「満点じゃないと思うけど パスしたと思う〜ウシシ。」

それからレベル8の実技テストは。。。

音階

① Catch Me! By Robert Schumann 

②Prelude and Fugue WTC Book2, No15 BWV884 By Johann Sebastian Bach

③Rondo K.485 By Wolfgang Amadeus Mozart

④SONATA No.3-1 By Dmitri Kabalevsky 

を演奏音譜

グッド!」をして帰ってきた息子ウシシ

「おっ ノーミスはてなマーク

「ううん。②③④間違えたウシシ。」

おいおい。。。笑い泣き

無事パスしてますように〜笑い泣きビックリマーク