家族でモーニングへ! | 豆瑠璃ボタン時々うきうき

豆瑠璃ボタン時々うきうき

我が家のいつも賑やかなマメルリハインコとボタンインコとうきうきしたことを書き留めたいブログです。

今日は主人が日本へ行くので 朝食を家族で Annie’s Cafe で〜ニコニコ

朝9時ごろ行ったのですが ずっと満席〜びっくり

お店の中に誕生日のお子さんが2人いて ウェイトレスさんがその子がいる席で誕生日ダンスを披露して 他のお客さんは歌を歌ってくれるのですが。。。音譜



その誕生日の子は恥ずかしそうにずっと顔を隠してました〜爆笑

今日はウェイトレスさん達のダンスも見れて良かったです口笛

駐車場へ行くと駐車場もいっぱいでスポットが空くのを待ってる車もいっぱいびっくり

サービスいっぱい人気の楽しいカフェですコーヒー