久々なヨガ | 豆瑠璃ボタン時々うきうき

豆瑠璃ボタン時々うきうき

我が家のいつも賑やかなマメルリハインコとボタンインコとうきうきしたことを書き留めたいブログです。

今日から学校後半が始まった子供達うーんウシシ

昨日からずっと「あ〜嫌だな〜朝早く起きるの〜zzz。」とブツブツ。眠そうな顔で学校へ〜ウインク

そして主人のスパニッシュのレッスンが終わってから イタリアンレストランへニコニコ



11時30分オープンからいて 12時30分くらいまでいたけど お客さんは私達だけアセアセ

経営 大丈夫でしょうかはてなマークはてなマークはてなマーク

さてホノルルマラソンで体が浮腫むのを解消すべく 朝晩「ゴキブリ体操」はしてないけれどてへぺろ

スクワットは料理してる間にちょこちょこと毎日30回はやってますにやりビックリマーク

で 今日はジムへ行って久々の「ヨガ」をやってきましたニコニコ

中級クラスで ついていけな〜い叫び

膝が悪いのは仕方がないことだけど バランスが悪くて立ってられなくてふらふらして必死になってついて行くけど だんだんとスピードアップして行ったらお手上げ〜えーん

出来る範囲でがんばりました爆笑

相変わらず私は汗はかかなかったけど 隣りで汗びっしょりな主人えっ

家に帰ってシャワーを浴びたら 今度はヒップホップへと出かけて行きました〜びっくり