同じ曲?& 毎日を楽しく♪! | 豆瑠璃ボタン時々うきうき

豆瑠璃ボタン時々うきうき

我が家のいつも賑やかなマメルリハインコとボタンインコとうきうきしたことを書き留めたいブログです。

2ヶ月ほど産休で

お休みしていた息子のピアノの先生音符

無事、出産され

今月からレッスンが再開されましたニコニコ

約2ヶ月の間、同じ宿題の曲を

歳の数(7回)弾いてたのを聴いてたのですが。。。

今日は、なぜか違う曲を弾いてる??

初めて聴く曲 目???

いやいや、同じ曲でもテンポとリズムが違うと

違う曲になるんですね~ガーン

おいおいアセアセ

先週、主人が職場の人と話してたことに

「テロリストが世界中に、静かに巣を作っているんだろうね~。」

「どこで何が起こるか分からないから、まあ、毎日を楽しく過ごさないとね~。」

って、話が一致したんだ~うーん

今日、フランスのパリで

同時テロが起きてしまいました。

本当に怖い。。。

亡くなられた方のご冥福をお祈り致します。