映画に美味しい◯◯◯!@ Marshalls | 豆瑠璃ボタン時々うきうき

豆瑠璃ボタン時々うきうき

我が家のいつも賑やかなマメルリハインコとボタンインコとうきうきしたことを書き留めたいブログです。

「明日、学校で映画観るからポップコーン作って持ってって良い?」

と聞く娘ニコ

電子レンジで数分、チンするだけなのに

「なんか焦げちゃってる~うーん。」

と半分以上焦げてて、部屋中焦げ臭い笑い泣き

もう一度作り直し

今度は、上手くできたよう音符

主人が仕事から帰って来て

ポップコーンを見て

「このポップコーンは、美味しくないよえー?。」

。。。タラー

夜、Marshallsに買い物へ~車

{D93CA6E7-1A7C-4D57-B378-948BF235243D:01}

カサカサの手に、ハンドクリームパー

{E675F3C9-6217-4CA9-AA2A-AEACAD48ED7B:01}

温かい飲み物がすぐ冷めてしまうので、冷めにくいボトルてへぺろ

{090F790D-E44C-43EE-BCFB-42E043379C95:01}

足が冷えるので、あったか靴下ルンルン

{8FEEC812-8FA9-4F68-ACD6-8A9E522A5393:01}

寒いので、暖かグッズを見てたら。。。

「このポップコーンは良いんじゃないにやり!」と主人。

{033ADEFA-FE4A-4B75-A4FA-E1E9BDADBFE3:01}

グルメポップコーン目 !

映画&ポップコーン、楽しみ2倍ラブラブ