2024/06/22 よいどれ伯爵@伊勢佐木町 横浜 | JAZZの香り♪ ★ ジャズシンガー 彩木香里 ★ KAORI SAIKI★

JAZZの香り♪ ★ ジャズシンガー 彩木香里 ★ KAORI SAIKI★

横浜生まれのJazz singer 彩木香里(KAORI SAIKI)のページへようこそ!

出演のご依頼は
kaoringostar35@gmail.com
までお願い致します。

前後しますが、🫶横浜が誇る「Jazz Clubよいどれ伯爵」✨とにかく弾けました‼︎ 
🌞今朝はお腹が空いて、5:30amに目覚めました〜笑
🎤 昨日は通常通りリハをしましたが、本番でのバンドの曲作りのセンス、起承転結、更に素晴らしく参りました‼︎ 私も触発され普段思い描いていること、躊躇せず表現できたと思います。同じ空間を共有できたお客様に心より感謝です‼︎ リクエストもありがとうございました🙇‍♀️✨
🍽️お店のお料理中華は元より、めちゃくちゃ美味しそうなピザやナポリタンなどを横目に、次回は私も戴こうと‼︎ 
🎵そんな訳で、またよいどれで是非お待ちしております🎶❤️ KAORI🎤✨🫶