2024/04/30 VERONICA SWIFT @ Cotton Club | JAZZの香り♪ ★ ジャズシンガー 彩木香里 ★ KAORI SAIKI★

JAZZの香り♪ ★ ジャズシンガー 彩木香里 ★ KAORI SAIKI★

横浜生まれのJazz singer 彩木香里(KAORI SAIKI)のページへようこそ!

出演のご依頼は
kaoringostar35@gmail.com
までお願い致します。

🗽2014.7.1 NY在住シンガーNabukoさんのお計らいで、Jazz Club「Metoroporitan Room」へ、Annie Rossを聴きに行きました。女優でもある彼女は、John HendricksとDavid Lambertと共に「ランバート, ヘンドリックス&ロス」を結成。Jazzのインストゥルメンタルに歌詞を当てはめて歌う「ヴォーカリーズ (vocalese) 」で、多くのファンを魅了しました🎶

✨ラッキーな事に思い出のこの日は、20歳の vo.Veronica Swiftがシットイン。13歳で初レコーディング、ご両親もミュージシャン🎶 素晴らしいビーパップを披露してくれました。

その後、Thelonious Monkコンベンションで2位を獲得、Wynton Marsalisなどのベテランミュージシャンと共演を重ねられ益々素晴らしいシンガーに‼︎ (左からアニー・ロス、私、ヴェロニカ・スウィフト、そしてNabukoさん)

✨10年経った先日2024.4.28. 私は東京Cotton Clubへ‼︎ 

今回の彼女の3rdアルバムはジャズを基盤に、クラシック・ロック・ソウル・ファンクがミックスされ、同じ人と思えないほど違ったカラーのパワフルなステージでした。幼少期からの音楽人生が詰まった引き出しから、次々才能が溢れ出ていて感動しました‼︎ これからも応援します楽しみです✨🎶