2023/12/31 Thank you for 2023 | JAZZの香り♪ ★ ジャズシンガー 彩木香里 ★ KAORI SAIKI★

JAZZの香り♪ ★ ジャズシンガー 彩木香里 ★ KAORI SAIKI★

横浜生まれのJazz singer 彩木香里(KAORI SAIKI)のページへようこそ!

出演のご依頼は
kaoringostar35@gmail.com
までお願い致します。

今日は大晦日。一年が早いですね。今年も私のライブに足を運んで下さったお客様、そしてミュージシャン、お店の方々に心より感謝申し上げます🙇🎶どうもありがとうございました。

  プライベートでは、約一ヵ月前の突然の父の他界により大きな悲しみに包まれていましたが、皆様のおか陰でとても明るい日々を過ごすことが出来ました🙇‍♀️♬‼︎ そしてこれを機に、また違う人生が私を成長させてくれる事に期待し、歩んで参りたいと思います。

  皆様も健やかな新年をお迎え下さいませ。喪中につき新年のご挨拶に変えさせて頂きます。