Saturday afternoon jazz party@ジャズ喫茶ちぐさ | JAZZの香り♪ ★ ジャズシンガー 彩木香里 ★ KAORI SAIKI★

JAZZの香り♪ ★ ジャズシンガー 彩木香里 ★ KAORI SAIKI★

横浜生まれのJazz singer 彩木香里(KAORI SAIKI)のページへようこそ!

出演のご依頼は
kaoringostar35@gmail.com
までお願い致します。

🎄先日は、横浜ジャズ協会主催「Saturday afternoon jazz party@ジャズ喫茶ちぐさ」でした。
 まさに、♪ Have Yourself a Merry Little Christmas の歌詞の様に、親しい友人や、今年一年お世話になった方々に囲まれた心温かい日となりました🎶
 先日も申し上げましたが、店主の吉田さん亡き後、「ちぐさ」は有志の方々がボランティアで運営されていますが、当日は早々とライブのセッティングを、また主催者様が、豪華にも成城石井さんのケータリングをご用意して下さったりと、皆さんで至れり尽くせりのご準備、本当にありがとうございました‼️ 皆さまのお陰で自分がその場に立たせて頂けた事、心から感謝です🙇‍♀️
 そして余韻も冷めやらぬ流れで打上げに^_^ 
ランドマーク「JO’S BAR」からの、野毛の徘徊が始まった夜でした〜
 今年もあと10日。「楽しかったよ」とおっしゃって頂ける様に、更にワクワクした気持ちでライブにのぞみますので、また応援宜しくお願い致します。KAORI🎤💕

★blog ジャズの香り/ Schedule
https://ameblo.jp/hamarhythm1012/entry-12776578414.html