Feb. 14th Information | JAZZの香り♪ ★ ジャズシンガー 彩木香里 ★ KAORI SAIKI★

JAZZの香り♪ ★ ジャズシンガー 彩木香里 ★ KAORI SAIKI★

横浜生まれのJazz singer 彩木香里(KAORI SAIKI)のページへようこそ!

出演のご依頼は
kaoringostar35@gmail.com
までお願い致します。

先日は雪でしたね。

今日は少し暖かく感じ

朝から街にも大勢の人。


この連休で

コロナも終息に向かうと良いけれど。


所で、お家時間でNews見てたら

両親が5歳児を虐待

脳死状態になり死亡したとの事。

鍋の中に長時間立たせたり

裸にして水をかけたり…


「そもそも弱い人間は

自身が弱いにもかかわらず

更に弱い者に攻撃する。

強い人間は

相手を攻撃するような事はしない!」


と、コメンテーター。


正にそうですね。


本当に強い人間は

穏やかさの中に芯の強さがあり

そして誰に対しても優しいです。


この様な事件は本当に心が痛みます。


自分自身のイライラのほこ先を

子供や他人に向けるものではない!

という思考や気持ちになれる

明るい世の中であってほしいです。


さて…

ブログもちょっとご無沙汰でしたが

私は元気です^_^

昔懐かしい人からの連絡や

音楽仲間と長電話のガールトーク。

コロナで何かと規制の時期ですが

色々な情報交換できてワクワクしてます。


気にかけてくれてありがたい。

皆んな一人では生きて行けないもの…

歩み寄ったら楽しいさは倍に

苦しさは軽減しますよね。

私も愛情のお返し

いっぱいさせて頂きますよ♡


そして2/14(月)

ミュージシャンのお誘いで

久しぶりに都立大学の Jammin’ に

出演させて頂きます。

今回はゲストですが

フライヤーは堂々とリーダー的な感じw


この時期ですので

ライブのお誘いも大きく出来ませんが

もしご都合つきましたら

ぜひお待ちしております♪♬🎶