Merry Christmas!! | JAZZの香り♪ ★ ジャズシンガー 彩木香里 ★ KAORI SAIKI★

JAZZの香り♪ ★ ジャズシンガー 彩木香里 ★ KAORI SAIKI★

横浜生まれのJazz singer 彩木香里(KAORI SAIKI)のページへようこそ!

出演のご依頼は
kaoringostar35@gmail.com
までお願い致します。

イブですね。

最終電車前に乗れた〜

まだ空いています。


今日六本木に着いた時は

改札口を出たら人がいっぱいで

前に進まない汗


これは遅刻するかも?って焦りました。

なので少し遠回りして裏道からお店へ!


お店につくとすでにお客様が満席!

さすが六本木IZUMIです。

沢山のお客様がいらっしゃいました。

本当に感謝です!

どうもありがとうございました😭


今年は9月から

3回のライブが出来ました。


去年のクリスマスは

ベッドの中だった〜


ありがたい事にお店のオーナーが

お声をかけてくださり

皆さんとイブの日を

無事過ごす事が出来ました!


ミュージシャンはイベントの日に

お仕事があるって

本当にありがたい事なのです。


もうすぐ白楽駅着きます。


皆さん明日も

Happy Christmas に

なります様に🎄✨🌟