古庄さんありがとうございました | JAZZの香り♪ ★ ジャズシンガー 彩木香里 ★ KAORI SAIKI★

JAZZの香り♪ ★ ジャズシンガー 彩木香里 ★ KAORI SAIKI★

横浜生まれのJazz singer 彩木香里(KAORI SAIKI)のページへようこそ!

出演のご依頼は
kaoringostar35@gmail.com
までお願い致します。


写真家の中平さんのお声掛けで
銀座のジャズ喫茶の閉店パーティーがありました

オーナーの古庄さんとママさんには 
CD作成の時にお世話になり 

何度か横浜のライブにも足を運んでくださいました



そして 会場にいらしているお客様たちとも
プライベートで呑んだり…

古庄さんを通して楽しい思い出が沢山

イタリアンの巨匠とジャズ盛り上げ隊のFさん

またお引っ越しして再開する予定だと伺っていますが
早く良い場所が見つかると良いなぁ〜

いつまでもお元気で
ジャズの世界を支えてくださいね

ひとまずはお疲れ様でした!
お勉強させていただき
本当にありがとうございました

帰り道…
それにしても銀座はすごいビルがいっぱい!

お金がもったいない
とか思っちゃう貧乏人の私です