ジャズ講座からの〜Jones Cafe | JAZZの香り♪ ★ ジャズシンガー 彩木香里 ★ KAORI SAIKI★

JAZZの香り♪ ★ ジャズシンガー 彩木香里 ★ KAORI SAIKI★

横浜生まれのJazz singer 彩木香里(KAORI SAIKI)のページへようこそ!

出演のご依頼は
kaoringostar35@gmail.com
までお願い致します。


7日の昨日が仕事始めで 続いて今日で…
バタバタと新しい年の日々が過ぎて行きます

今日は2ギターで とても贅沢な編成でした
しかもアコースティックギターです
大好き❤

日中は 中華街のジャズ喫茶で講座に参加

ご常連のジャズマニアの方や 評論家さん
またボーカル友達も来ていて
新年の明るい雰囲気でした

{F7BEDEB3-F473-4AA2-8BCD-F3C471625A13}

印象に残ったのは「One O'clock Jump」
という Count Basieが書いた曲 ♬
タイトルから想像できなかったけれど 
ブルースの曲でした

各パートのアドリブが とても勉強になりました

ブルースコードは単純ですが
ブルースは奥が深いですね

また スピーカーの真横の席だったので 普段聴き流していたメロディも拾えて 改めて曲の良さを感じ取れました


終了して Jones Cafeへ

片桐さんと渡辺さんのツインギターに皆さん感動!お二人のぴったり合った息が素晴らしかったです✨

ジャズ講座を終えたお客様や 小針プロデューサーとボーカルの桃井まりちゃんも駆けつけて下さって どうもありがとうございました

{E12DAF52-D4F4-4D46-8332-F47863CF34FF}

Tommyさん 
お写真どうもありがとうございました