2016 横浜ジャズプロムナード | JAZZの香り♪ ★ ジャズシンガー 彩木香里 ★ KAORI SAIKI★

JAZZの香り♪ ★ ジャズシンガー 彩木香里 ★ KAORI SAIKI★

横浜生まれのJazz singer 彩木香里(KAORI SAIKI)のページへようこそ!

出演のご依頼は
kaoringostar35@gmail.com
までお願い致します。


毎年 15万人のお客様が集まる
横浜ジャズプロムナード
私は2年ぶりの出演でした
TVK本社1階のホールで歌わせて頂き 大勢の方にお聴き頂き 改めて御礼申し上げます
どうもありがとうございました
m(_ _)m!!!!
初めての会場で手順が掴めず 細かい事などを数えると色々ありましたが 無事終了しました
沢山のあたたかいコメントや 出演前の励ましのメール等 本当に励みになりました

毎回思う事なのですが 私にとって聴いて下さっている 又はステージジングを見て下さっている方々全員は 私の大切なアドバイザーだと思っております
なので 良い事ばかりではなく 気をつけた方が良い点 又は改善点なども メールで下さるとありがたいです 今後の勉強材料にさせて頂きますので 是非貴重なご指導 お待ちしております
m(_ _)m✨✨✨✨


{AD85BCE3-1ECE-4ADA-BE85-62BE634AA90A}



{DBBAD4C3-B28A-4E7F-A173-50F287365A61}



{C975B4F0-7183-4E30-951F-11C3E7B7E87C}

所で自分の中の問題ですが…
作って行った事 半分も歌えませんでした
作って行かなかった事 自然に運びました
そこにテーマがあると思いました
音楽と言うか 芸術は奥が深いです!


終了後 ボーカルの平賀マリカさんと💓
{4A0A3C3D-5810-440F-9AA8-3AB19DDB8D65}
いつも華があって
とっても素敵で憧れの存在です💕