2010年3月20日に結成した、地元ママ中心の音楽バンド。メンバーはアルトサックス&クラリネット(2人)&ピアノの4人です。地元の音楽ボランティア団体『一座にし』boss有澤さんのあたたかい応援により産声をあげました。区民祭りデビューを目指し、奮闘していきます♪