美笛キャンプ場でデイキャンプ | ハマプロの午後

ハマプロの午後

すきなことをすきなだけ

{02249E82-3A4E-40AA-B436-0B8FFF8F3A34}
先日、美笛キャンプ場へ行ってきました。


{5D31D6AC-34FF-4745-BEC3-4062A5CBE49C}
支笏湖みながらBBQとしゃれこみます。


{B7619888-9BE9-4749-B31C-B63AE4F8DE91}
きのこ王国で大量舞茸GET!


{ED8C6805-5DE9-4CA8-A09B-FDF5E2E9B4ED}
エリンギ  ししとう ウインナー ねぎ


肉の写真はありません。
SNSでよくある感じの
「美味しくてー写真撮るの忘れてー
気づいたら食べ終わってましたー キャハ!」


みたいのではなく


超ハズレ肉だったのです( ̄▽ ̄)
カルビと白飯を楽しみに行ったのに
私の選んだカルビがゲロマズ。

豚バラでなんとかしのぎましたが
メインのカルビが…カルビが…

無念。


{24141C5C-22A1-41D0-A019-E8B0C33E2DB3} こんな流木に腰かけて焼いてましたよ。
主にキノコを。


{F7FB2349-B23F-4E09-A878-FBE52BFAA634}
お天気は最高、キャンプ場は激コミ。
車とテントがびっっしり。
あーキャンプじゃなくてよかった…!
と思いました。



{85348BC3-0F79-416C-90FD-5096B0D850C7}
ちなみに炊事場。
キレイで良さげです。


{3F3F04B7-BD8E-4A12-AADC-E4BB51E20A58}
キノコを食べ終わったあとは軽くお散歩。
流木がたくさん落ちているので集めます。


{06737D82-B90F-4427-991C-19DF7A38A2D8}
帰り道の森にシカがたくさんいました。
警戒されてるのか目をそらさず動きません。
私が動くと軽快な足取りで去っていきました。



求む!リベンジBBQ。
そのときはちょっといいカルビで!