ねこ診断キャンペーン | ぷりん・あ・ら・も~ど

ぷりん・あ・ら・も~ど

2012/10/26生まれ
エキゾチックショートヘアーの男の子
ぷりんの成長記録&時々、弟(人間の男の子)の成長記録

猫友さんがやっているねこ診断を
我が家もやってみましたキャハハ
エキゾが出ないかなおんぷと期待しつつ
やってみましたよらぶ②

私はこちら~

あなたに一番近い猫は…

あなたに一番近い猫は…
ねこ診断はこちらから

なっ・・・なんと!かつお~っ笑


ちなみに、旦那ちんはこちら~

あなたに一番近い猫は…

あなたに一番近い猫は…
ねこ診断はこちらから

ピーターパン❗当たってるあげ


ぷりんは今日も元気ですWハート



☆いつも読んで頂きありがとうございます。

ランキングに参加しています。

  良かったらポチッとお願いいたします☆
にほんブログ村