我慢できずに手が | ぷりん・あ・ら・も~ど

ぷりん・あ・ら・も~ど

2012/10/26生まれ
エキゾチックショートヘアーの男の子
ぷりんの成長記録&時々、弟(人間の男の子)の成長記録

おやつをあげるのに、
じらしていたら手が出てきた汗


必死すぎる顔で爆笑キャッ☆
このおててがたまらな~いハート


(・∀・)「ママしゃん、早く指離すとね!」


中々離さない私きゃ
でも、指は噛まれた事無いんですよアゲアゲ

おやつタイムは癒しですね~想い(恋)

弟くんが追いかけたのに、逃げたぷりん溜め息追い付けなくて号泣する弟くんに動揺汗

その後、罪悪感があったのか
弟くんの傍にいてくれましたラブ
もちろん、弟くんに捕まり
がっつり腹毛つかまれてましたけど笑
それでも怒らない優しい兄にゃんです(・∀・)

☆いつも読んで頂きありがとうございます。

ランキングに参加しています。

  良かったらポチッとお願いいたします☆
にほんブログ村