HappyBirthday | ぷりん・あ・ら・も~ど

ぷりん・あ・ら・も~ど

2012/10/26生まれ
エキゾチックショートヘアーの男の子
ぷりんの成長記録&時々、弟(人間の男の子)の成長記録

今日、10月26日は、我が家の長にゃん

ぷりんホンネコの誕生日でーすクラッカー

3歳になりましたぁ誕生日早速、ケーキでお祝いケーキ

今年は、かぼちゃプリン(ハロウィン仕様ハロウィン


ホンネコ大きな病気や怪我もなく、無事3歳を迎える事が出来ましたキャハハ

今年は、お兄にゃんになった年でもあり

慣れない環境で、すごく頑張ってくれたと思いますにゃ

育児疲れ?ストレス?も、ぷりんホンネコが居ることで全く無くsei

ノンストレスで育児が出来ていますThank you

私の癒し~ハートぷりんホンネコ無しでは生きていけないLOVE

良いお兄にゃんになってくれて、ありがとねLOVE


ちなみに、2歳のお祝いはカスタードプリンプリン


1歳のお祝いはアイシングクッキージンジャークッキー


どれも食べれないけどねぷぷ

ぷりんホンネコに代わって、私が美味しく頂きましたもぐもぐ。

その代わりに、特製バースデーディナーをご用意ごはん

前菜はシーバ、メインはちゅーる、デザートにクリスピーキッスのフルコース乾杯

フガフガ言いながら完食してましたぺこ


ここで、ちょっとぷりんホンネコの小さい頃を~キラキラ

こんなに小さかったんだなぁラブ目


小さい頃から、天然は変わって無く・・・笑

こんな格好で爆睡してたりZZz


好奇心旺盛で、部屋の隅から隅まで探検したりdash*

危ないものを置かないように、片っぱしから片づけてたっけ笑


抱っこすると、赤ちゃんみたいにすぐ寝ちゃうし赤ちゃん

目に入れても痛くないほど、可愛い仔猫時代でしたホンネコ

(それは今もですけどね~親ばかですみませんテヘ


ぷりんホンネコを迎えた時に買った、プリンアラモード型ベッドプリン


気付いたら、流れ出ている時もあったりとろん


寝起きの顔が面白いのは、小さい時から変わらずてへ

今はもう大きくなりすぎて、入る事すら出来ない・・・デブ

だけど、捨てられないので部屋のオブジェになっていますニコ


それが月日が経つと・・・こんな格好でいたり笑


こんな顔で寛いでいたり笑


これからも、色んな顔を見せてね~音符

こんな顔して、ずーっと嗅いでました鼻


☆いつも読んで頂きありがとうございます。

ランキングに参加しています。

  良かったらポチッとお願いいたします☆


にほんブログ村