お久しぶりでーす | ぷりん・あ・ら・も~ど

ぷりん・あ・ら・も~ど

2012/10/26生まれ
エキゾチックショートヘアーの男の子
ぷりんの成長記録&時々、弟(人間の男の子)の成長記録

お久しぶりですおんぷ
気付けば10月~早っ汗
皆さんのブログを覗きには行くのに
自分のとなるとついつい・・・・
家族みんな元気で~すキャッ☆

息子くんも日々成長していて、
8ヶ月になりましたアップ
寝返り、一人座りが出来るようになり
離乳食も始まり、旦那ちんに似て
モリモリ食べてますぺこ
毎日の成長が著しく、昨日出来なかった事が今日出来たりすげ~
ますます目が離せなくなるこの頃キラキラ
ぷりんも息子くんの成長ぶりに
焦ったりしてます笑

そんな息子くんが寝静まった夜夜空
昼間に、息子くんを転がしておくマットレスにぷりんが投げKISS
これで爆睡してるんですzzz
お尻が丸見えだし~ププッ・・・



これは、息子くんと一緒に寝てる姿zzz
Yahoo!モバイルのにゃんこに似てるキャハハ
モミモミ、コミコミ、あーそこそこ笑


ぷりんは、息子くんの布団や
マットレスには上がらないんですなっ・・・なんと!
上がっちゃダメって、1回言ったら
律儀に守ってくれていて>w<
と言っても息子くんの行動範囲
(転がる範囲)が広がってきているので
マットレスもどんどん拡張汗
足の踏み場が無いくらいになっていて
ぷりんは「あっ、踏んじゃった」
って感じで小走りに駆けていきます溜め息
その姿が可愛くて可愛くてハートぃっぱぃ

息子くんをベビーチェアに座らせて
キッチンにいたら、すかさず見守りかお


携帯機能のボカシを使ったら
なんだか変な画像になっちゃった涙
こんな風にいつも仲良しですWハート

☆いつも読んで頂きありがとうございます。

ランキングに参加しています。

  
良かったらポチッとお願いいたします☆

にほんブログ村