遊びに行ってきました | ぷりん・あ・ら・も~ど

ぷりん・あ・ら・も~ど

2012/10/26生まれ
エキゾチックショートヘアーの男の子
ぷりんの成長記録&時々、弟(人間の男の子)の成長記録

ちょっと前になりますが、7月19日に猫友ち~なんさんの新居に

遊びに行ってきました~っキャハハ

しかも突撃で、前日に「近くまで行く用があるので寄って良いですか?」と聞いたら

快くOKを頂き、お邪魔しちゃいましたWハート

ち~なんさんご夫妻には、前にお会いした事があるので

特に緊張せず(←失礼てへ

にゃんずジジは、初め隠れて出てこないかも~と覚悟をしていたのですが

玄関に入った途端に、ぶーちゃんがお出迎えハート

しかも、めっちゃ人懐っこいラブ目

お尻をポンポンしてーーーと近づいてきます投げKISS

旦那様にツボを聞き、激しめポンポンしたら大喜びしてくれましたきゃー




めっちゃイケニャンなぶーちゃんハート



人見知りなガンちゃん

玄関ではお出迎えしてくれたのですが、

それからは少し距離を置いて、私達を観察してました・・・・・

毛並みが綺麗で、イケニャンハート

でもでも、私がトイレに行ったら、お腹を見せてくれて甘えてくれたんですキャッ☆

トイレに入る事も忘れて、ガンちゃんと戯れていたら

ぶーちゃんも来てくれて

トイレに入ろうとしたら、ガンちゃんとぶーちゃんも一緒に入って来て

ぷりんだとそのまましちゃうんですけど

さすがに、2にゃんに申し訳なく、泣く泣くトイレの外で待ってもらいました苦笑



テンちゃんは、初めは寝ていたのですが起きて来てくれて

1番、息子君を気にしてくれてましたおんぷ

ミルクの匂いがきになるのか、スンスンしてましたよぉテヘッ


テンちゃんもイケニャン~っハート

普段、鼻ぺちゃとしか接していないので、鼻高にゃんずが新鮮で

ぶーちゃん、ガンちゃん、テンちゃん、みんなイケニャンラブ

戯れたり、おしゃべりしていたら、あっという間に時間になってしまい

後ろ髪引かれながら、帰ってきましたぁほろり

遊びに行った時に、帰りにいつも寄るスーパーが、

ち~なんさん行きつけとのことで

おススメのトンカツを買って帰って食べたら、激うま!!!

次に行った時も買おうって思っちゃいましたぺこ

ご当地のお土産まで頂いてしまって、ち~なんさんありがとうございましたおんぷ

また遊びに行かせてくださーい♪

☆いつも読んで頂きありがとうございます。

ランキングに参加しています。

  良かったらポチッとお願いいたします☆


にほんブログ村