初キャットショー | ぷりん・あ・ら・も~ど

ぷりん・あ・ら・も~ど

2012/10/26生まれ
エキゾチックショートヘアーの男の子
ぷりんの成長記録&時々、弟(人間の男の子)の成長記録

先週の土曜日(1月10日)に、猫友さーやんと旦那ちんと3人で

人生初のキャットショーに行ってきましたぁsei


この日、横浜でペット博が開催されていて

そこに行く予定だったのですが、

インスタでまゆぽさんがキャットショーに出場するのを見て

さーやんとペット博の前に行っちゃう?って事で急遽行くことにキャハハ


初のキャットショーの会場に舞い上がる3人おんぷ

会場の写真撮り忘れる位、舞い上がっちゃいましたラブ

挙動不審な私達、無事にまゆぽさんと合流でき

ブラウニーちゃんが待つゲージへダッシュ

ブログでいつも見ているブラウニーちゃんが目の前にラブ目

生ブラウニーちゃん、めちゃめちゃ可愛いハート


キャーキャーおしゃべり言う私達を

不審そうな目で見るブラウニーちゃん


まゆぽさんのテーブルには、ポンテコーシュカのルルちゃんもいましたよUP↑

ポンテコーシュカのポンちゃんは、ぷりんと同じお里なんですaya

他にも、こんな可愛い子もLOVE

にゃんこの写真が撮れなかったのですが、

七色にゃんこさんと、Tiffaさんも参加されていましたよらぶ2

ショーの合間に、初心者の私達に色々教えて下さり、

ありがとうございましたぁThank you

会場はと言うと、独特な雰囲気でしたが

色々な猫種がいて楽しかったですおんぷ

にゃんこを見ていると、気軽に話しかけてくれる飼い主さんもいたり

気軽に触りそうになっちゃうのですが、ショーに向けて皆さんシャンプーや

毛並みを整えたりしているので、失礼の無いように気をつけましたにゃ

旦那ちんもぐもぐ。が危なかったので、常に目を光らせる私sao☆


そんなこんなで、ブラウニーちゃんの審査がスタート!

他の猫種と一緒のグループでの審査なのですが、

やっぱりエキゾを応援しちゃうがんばれ

審査の間、心臓のバクバクが止まらないドキドキ

自分の子じゃないのに、こんなに緊張するなんて~おろおろ

この濃い茶色のリボンがつくと、

最終選考に残る可能性があるんですってなるほど

このリボンが付いた瞬間に、大喜びした私達3人きゃー

慣れてるまゆぽさんは、至って普通の反応あはは

このあと、ブラウニーちゃんは見事、ファイナルに残り

でっかいリボンを貰っていましたaya

まゆぽさんに「ブラウニーちゃん抱っこしてキラキラUP」って

言ってもらえたので、抱っこするさーやんと私笑い

ブラウニーちゃん、中々の重量でしたてへ

気さくに話しかけてくれるまゆぽさんは

ホント良い人で素敵女子でした心

今度はゆっくりお話したいなニコ

帰りに、まゆぽさんから、

こんなに可愛いどら焼きまで頂いちゃいましたわ~い

あんことクリームの相性抜群で美味しかったですぺこ

七色にゃんこさんからも、お菓子を頂いたのですが、

すぐに食べちゃったので写真がなーいすみません


急な押しかけにも快く対応して下さった皆様

本当にありがとうございましたThank you


横浜のペット博はと言うと・・・・それはまた後ほどsee you*



☆いつも読んで頂きありがとうございます。

ランキングに参加しています。

  良かったらポチッとお願いいたします☆

 
にほんブログ村