ニャンとミャ~♪

エキゾチックショートヘアのブラウニーちゃんを中心にそらにゃん&キティにゃんの日常を綴ったブログです♪
ニャン好きな方はぜひ仲良くしてくださいね( *´艸`)

いつもニャンとミャ~を見ていただきありがとうございます(=^・^=)

テーマ:




こんばんわ~つながるうさぎキラキラ☆












ご報告が遅くなってしまいましたが2月17日でブラウニーたんは5歳のお誕生日を元気に迎える事が出来ました笑顔haaa














こちらはお里でのベビブラウニーたんラインはーと
まだおめめが開いてない時キラキラ















姉妹のアゲハちゃんとちびブラウニーたんmakovvはーと
この頃から おめめまんまるでしたうさぎキラキラ














大きな病気や怪我をする事もなく元気に5年間を過ごす事が出来ましたうさぎキラキラ
ブラウニーたんは私にエキゾチックという猫種の素晴らしさをたくさん教えてくれた愛しい子ですはーとキラキラ














この先もずっとずーっとブラウニーたんと元気に楽しく過ごせますようににこっsハート














ブラウニーたんとマフィンちゃんハート
小さなおてんばマフィンちゃんの面倒をよく見てくれる優しいお姉ちゃんです顔ラブ
















こちらは かろうじて撮れた貴重なスリーショットハートはーと
ツーショットでも難しいのにスリーショットなんて撮れるのかなぁ~?と思っていたらチャンスは急にやってきました照れるうふ
ベストショットとはいかないけどねくまあせせ














ではまたにゃん~黒猫ハート星














ブログランキングに参加していますキラキラ
PC画面に切り替えてからポチっとしてね~カナヘイピスケルンルン
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村


エキゾチック・ショートヘアランキングへ





AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:




こんばんは~くまラブ












マフィンちゃんを我が家に迎えてから2週間が経過しましたハートはーと
元気にすくすく成長中ですよ~照れ














そんなマフィンちゃん我が家の環境にもかなり慣れてきましたので昨日シャンプーをしましたうさぎはーと
お里で初シャンプーは経験済みでしたのでそんなにパニックになるような事はありませんでしたが何度となく脱走を試みたマフィンちゃんでした照れるアハハ
それを私に阻止されながらのシャンプー笑
脱走を試みた以外は いたっておりこうちゃんでしたよ~にこっキラキラ
かわゆいでしょう笑顔ハート














ドライヤーも嫌がることなくとても良い子顔はーと
マフィンちゃんふわふわに仕上がりましたよ~ラインキラキラ














マフィンちゃんの毛色パターンはレッドマッカレルタビー&ホワイトsハートキラキラ
とってもきれいなカラーですわらう














ちょいと難しいお顔のマフィンちゃん嘻嘻嘻笑
そんなお顔もかわゆいはーとはーと














子ニャンコだからシャンプーも楽チンです~makovvキラキラ☆














ふわふわもふもふで良い香りうさぎシャボン玉
可愛さ増し増しですよにこにこハート














ではまたにゃージジキラキラきら












ブログランキングに参加していますマイメロLOVE
PC版に切り替えてからポチっとお願いにゃにゃ2キラキラ
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村


エキゾチック・ショートヘアランキングへ



AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:




こんばんにゃ来夢キラキラ☆












先週末らみゅたんと一緒に都内で開催されたCFAサンフラワーキャットショーに行ってきましたうさぎはーと
2daysのショー参加はひさしぶりでしたわらう














控えケージにてはーとはーと














こちらはお友達に撮ってもらったらみゅたんはーと
ちゅーる中~照れるキラピンク














審査中のらみゅたんラインハート














とってもおりこうに審査を受けてますにこっラブ














お顔をムニムニされたり照れる














しっぽを触られたりにへキラキラ














高い高い~されたりくまはーと














ジャッジさんはニャンコのいろいろな部分を触ってチェックしていきますクロネコちゃんキラキラ














ジャッジさんがフリフリするおもちゃにはいつも無反応ならみゅたんですラブアハハ
家ではすごい遊ぶのにな~嘻嘻嘻あせせ














無表情らみゅたんはっぴうふ
かわゆいsハートsハート















イスにふせて休憩中~キラキラキラキラ














特に逃げ出す様子もなくとっても良い子なんですよにゃハート














2日間のショーの結果は10リンク中(1日5リンク)6リンクでファイナルに残していただきリボンをゲットする事が出来ましたにこにこキラキラ














らみゅたんを審査してくださったジャッジの皆様 サンフラワーキャットショー関係者の皆様にお礼を申し上げます。
ありがとうございましたキラキラキラ















今回ショーに参加した一番の目的はアメリカのプロカメラマンさんによる写真撮影!!
ひさしぶりの来日とあって撮影を希望するオーナーさんたちの列ですごいことにあせせ
そんなこんなで撮影までの待ち時間が長かったり何度か撮影が中断してしまったりちょっとしたアクシデントはありましたが何とか無事に撮影していただく事ができました~ハートおんぷ
らみゅたんフラッシュにビビりまくって硬直してしまって動きのある写真は撮れなかったけれど きっと素敵に撮ってくださったと思いますうさぎハート
出来上がりが楽しみです~おんぷおんぷ
データが届いたらブログにもアップしたいなぁ~と思っています顔












ではまたにゃん~猫ハート












ブログランキングに参加していますチューリップ
PC版に切り替えてポチっとしてにゃ猫
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村


エキゾチック・ショートヘアランキングへ

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。