なになに? | ぷりん・あ・ら・も~ど

ぷりん・あ・ら・も~ど

2012/10/26生まれ
エキゾチックショートヘアーの男の子
ぷりんの成長記録&時々、弟(人間の男の子)の成長記録

寒いのに、窓の外をずっと見続けているぷりんホンネコ足短っニコ

何があるのかな?おまめ

あっ、枯葉枯葉か・・・

風で枯葉風が動いているのが、気になるみたい笑

しばらく、見つめてましたぁホンネコ

もぐもぐ。は床暖から離れられないのに、寒くないのかなぁ・・?

皆さんも、風邪ひかないように、気をつけてくださいね好

☆いつも読んで頂きありがとうございます。

ランキングに参加しています。

  良かったらポチッとお願いいたします☆


にほんブログ村