買っちゃいましたよ | ぷりん・あ・ら・も~ど

ぷりん・あ・ら・も~ど

2012/10/26生まれ
エキゾチックショートヘアーの男の子
ぷりんの成長記録&時々、弟(人間の男の子)の成長記録

ちょっと前の出来事~Wハート

Canonのブサかわ猫レオン君でお馴染みの

プリンタープリンタを買っちゃいましたおんぷ



我が家ayaで初めてのプリンタープリンタ

旦那ちんもぐもぐ。が設定していると、来ましたよぉニコ

取説の上に陣取って、新入りプリンタ観察するぷりんホンネコ

旦那ちんもぐもぐ。とぷりんホンネコのやりとりがオモロ

もぐもぐ。「ぷり~ん、どいて~いかり取説読まれへんやろむっ

ホンネコ「・・・・・・・・・」


もぐもぐ。「ぷり~ん、あかんて~もう怒

ぷりんホンネコ、無言の抵抗ドーン

新入りプリンタにご挨拶

ホンネコ「ガブブッ」



プリンタ音が鳴るたびに覗きに来ては・・・ビビって後ろ跳びー

それでも離れないホンネコ

ビビりながらも、新入りプリンタを見守るぷりんホンネコ

気づいたら、新入りプリンタに添い寝ホンネコ

プリンタトレーに顎を乗せて寝てましたねむぃ・・おねんねするー!

うーん、使い方間違ってるねぷぷっ

邪魔をされつつも、なんとか無事に設定出来ました~っsei


☆いつも読んで頂きありがとうございます。

ランキングに参加しています。

  良かったらポチッとお願いいたします☆


にほんブログ村