笑いの王子再び | ぷりん・あ・ら・も~ど

ぷりん・あ・ら・も~ど

2012/10/26生まれ
エキゾチックショートヘアーの男の子
ぷりんの成長記録&時々、弟(人間の男の子)の成長記録

猫友の日菜子さんのブログデビューを果たしたぷりん王子ホンネコ

私、機械音痴の為、日菜子さんのブログのリンクが貼れませんゴメン

日菜子さんのブログ「ヒナコな毎日」を是非ともご覧くださいごあいさつ

日菜子さん、その節はありがとうございましたThank you


旦那ちんもぐもぐ。にも「日菜子さんのブログ見て!」とメールした所メール

もぐもぐ。「ぷりん、ひどい顔やな~あせるこんなだったっけ?」と・・・

旦那ちんもぐもぐ。現実を直視できないようでした汗


対戦相手のりんりんちゃんアキラは、寝顔が全然ブチャイクじゃなくて

めちゃんこ可愛すぎなんですもんぽっ

ぷりんの敵では無かったですね~笑

日菜子さんに、面白可笑しくいじってもらえて、

ぷりんホンネコも喜んでますわーいきっと・・・たぶん・・・akn

さてさて、今日もソファで爆睡中の王子おやすみまめたん


足が縮こまってるし、若干口元が・・・ん?

はい!近寄ってみましたカメラ

うんLOVE前回よりは可愛い寝顔だにゃ
皆さん、そう思いますよねくま店長「おーい」??


☆初心者ですが、ブログランキングに参加してしてます。

  良かったらポチッとお願いします。


にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村